忍者ブログ

だいこんの徒然草。 更新は気まぐれに行います。
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近紅茶に飽きてしまいまたコーヒー党になりました。
でも、コーヒーの豆は何でも良い。紅茶はダージリンかキーマンだったけど。

甘いお酒。
「野いちごの恋」と、チャイナブルーと、アイリッシュクリーム。
女の子みたい。(笑)辛口好きだったのに。

小岩井の「濃い野菜」。
大好きなシンガーのブログにも載ってて勝手に仲間意識持ってます。(笑)

中華のジャン(漫画)
これの影響で一時我が家の夕飯は中華責めに!
絵が濃くてちょい気持ち悪いし主人公は変だしB級なんだけど、なぜか気付くと読んでます。

ゆうがたクインテット
某国営教育番組で放映中。番組オリジナルのうたが面白すぎ。人形の動きも凝ってる。

小説
最近、今更ですが美容院で「半落ち」を読破しました。
あとは連城三紀彦の「恋文」、「チームバチスタの栄光」、「フリーダカーロ・引き裂かれた自画像」
どれも私の感性に深みを与えてくれる作品でした。

こんなとこです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NHK教育みたりするんゃ!
バカぽぃからけなしてしまぅけどあたしもたまにみてるょ
未宇 2007/03/31(Sat)01:04:26 編集
Re:無題
子供が見るからね。
最初は見てるのも恥ずかしかったけど、最近はまってる(笑)
ピタゴラスイッチとかぜんまいざむらいとか。
【2007/04/02 09:41】
無題
返事かいてるん知らなかった
管理者からの返信てゆースペースがあったのね(汗)
てか最近ゎテレビをまともにみてないゃ(笑)
未宇 2007/04/09(Mon)05:10:08 編集
Re:無題
返事書いてるよー^^
私はNHKと教育以外のテレビが見たい。
歌番組とか。
【2007/04/09 11:26】
無題
歌番組みないん?
あたしゎ最近ゎ一日一回もテレビ見ない日があったりするなぁ(苦笑)ニュースくらぃゎ見たほうがいぃんやろぅけどテレビなんかどっちでもいぃ!
未宇 2007/04/24(Tue)03:53:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/17 あると]
[03/14 未宇]
[02/21 通りすがり]
[12/20 rose]
[12/20 rose]
最新TB
プロフィール
HN:
だいこん
性別:
女性
自己紹介:
儚いもの、哀しいこと、破滅的な物語に
惹かれているが本人は天真爛漫。
都会に憧れていた事もある田舎住まい。
隠れオタク。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/08)
(11/09)
(11/16)
(11/20)
(11/27)
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]