忍者ブログ

だいこんの徒然草。 更新は気まぐれに行います。
72  71  70  69  68  67  66  65  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にショッピングモールに行って来た。
子供がゲームセンターで流行りの着せ替えゲームをしている時私は夫に言った。
「あとでちょっとゲームしたいから子供たち見ててくれない?」


子供にあんまり良い影響がないと思ってもう十年来位していないシューティングゲームをした。
自分がアメリカ空軍の戦闘機に乗っているという設定。
今の自分にはおあつらえ向きだ。


撃って撃って撃ちまくった。


平和って・・・。
心の豊かさって・・・。
何なんだ?


しらけきった顔で自己責任って騒ぐやつ。
お前はもし自分の大切な人が
「ちょっと海外に行ってくる。」
と言って搭乗した飛行機が同じようにテロにあったとしたらどうする?
同じように あいつの自己責任だというのか?


憎むべきは無差別テロであって、政府でも個人でもない。
なぜ、そんなことが解らない??


「くっっそおお!!!」
人の目も気にせず叫んでしまった。
ゲームはあと一機でコンプリート、のとこで撃墜された。


「こんなことがやりたい訳じゃないんだよ・・・」
涙目でつぶやく私。
不思議そうに私を見る夫。
それでいい。
こんな馬鹿みたいな蒼い気持ちなんか、夫にだって解る訳が無い。
馬鹿だ。


でも、蒼くたっていい。
大人ぶってカッコつけてこんな気持ちも感じられなくなるなんて絶対に嫌だ。
私は、この蒼さは無くさない。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/17 あると]
[03/14 未宇]
[02/21 通りすがり]
[12/20 rose]
[12/20 rose]
最新TB
プロフィール
HN:
だいこん
性別:
女性
自己紹介:
儚いもの、哀しいこと、破滅的な物語に
惹かれているが本人は天真爛漫。
都会に憧れていた事もある田舎住まい。
隠れオタク。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/08)
(11/09)
(11/16)
(11/20)
(11/27)
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]