忍者ブログ

だいこんの徒然草。 更新は気まぐれに行います。
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF10・FF10-2プレイヤーに100の質問
というのを拾ってきました。
FF10の世界観には、もうここ5年間位はまっています。
ラスト見たさに三周はしました(笑)
しょうもない上に長いので見たい方だけどうぞ。

【1】以下を埋めてあなたのステータスを作って下さい
・HN(ハンドルネーム) だいこん
・HP(ヒットポイント) 1000 (無駄に高い)
・MP(マジックポイント) 5 (無いに等しい)
・LV(レベル) 5 (中途半端)
・攻撃力 50 強い!
・物理防御 10 強め
・魔法防御 2 激弱
・魔力 1 ほぼ無い
・素早さ 2 鈍重
・運 1 果てしなく悪い
・回避 2 間が悪い
・命中率 10 狙った獲物は逃しません 
・アビリティ 狙い撃ち 頭突き ふて寝 

【2】ゲームを買うときに重視するのって何ですか?
世界観かな?
【3】あなたのゲームをする時の攻撃タイプは何ですか?(攻撃・魔法・回復・支援系から選択)
支援系をうまく使いつつ攻撃
【4】あなたがゲームをプレイするときの1日平均時間ってどのくらい?
一ヶ月に10時間
【5】FF10・10-2を買ったきっかけは?
FF10 兄貴に貰った
10ー2 10をプレイしてはまったから
【6】予約して買いましたか?
いいえ
【7】システム面をどう感じましたか?
解るまでが長いが解れば楽しい
【8】FF10相性占い、あるいはFF10キャラ占いでは誰になりました?
相性・・・ワッカ
キャラ・・・ユウナ
【9】好きなキャラを挙げて下さい
アーロン
ルールー
キマリ
パイン
【10】友達にするなら誰?
パイン
ユウナ
【11】恋人にするなら誰ですか?
アーロン
ユウナ(それってあり?w)
【12】先輩にしたいキャラは?
キマリ
口より行動だよね
【13】両親にするなら?
ワッカとルールー
いい家庭になりそう
【14】いとこにするなら?
リュック
あの賑やかさはたまにでいいw
【15】ペットにするなら?
チョコボ!
【16】正直あまり好きじゃないキャラっていますか?
シュリンダの妄信的な所には正直引く
【17】固定パーティーメンバーは?(FF10のみ)
ワッカ
アーロン
ルールー
【18】仲間になって欲しかったキャラはいますか?
リンさんとオオアカ屋
【19】愛すべき脇キャラはいますか?
シド
ベルゲミーネ
素敵な人だ。
【20】好きなカップリングは?
アーロンとユウナ
・・・邪道?
【21】好きなコンビは?
ワッカとティーダ
【22】他のFFシリーズとFF10・10-2キャラを組み合わせて合いそうなコンビ・カップル・メンバーは?
FF10しかやったこと無いんで・・・
【23】休日を一緒に過ごしたいキャラは? そして何処に行く?
アーロン
図書館で隣にひっついて本を読みたい
その後河原でお弁当を食べて格闘の練習
晩御飯は鍋をこたつでつつきたい
もちろんお風呂は一緒に入(ry
【24】もしキャラから何か貰うなら何を貰いたい?
フラタニティ
【25】キャラたちの衣装について一言
ルールー・・・鼻血出そうです
【26】キャラにさせたいコスプレありましたらどうぞ
ユウナにメイド
ルールーにボンテージ
パインにバニーガール
妄想膨らみます
【27】好きなシーン
アルベドホーム~ベベル突入
キマリの決闘
ユウナの遺言
十年前のアーロンとユウナレスカ
ジェクトとの戦い
【28】好きな台詞はありますか?
「死んで楽になるか生きて悲しみと戦うか!」
「キマリも(笑顔を)練習している」
「もう、お前たちの時代だ」
「私、迷わないよ」
「自分の頭で考えよーよ!」
「勢いがあるときは流れに乗る!」
【29】映像スフィアで残したいシーンはありますか?
キマリの決闘
ナギ平原
【30】キャラのする好きな仕草や動きは何ですか?
ユウナが首をかしげて手を振る
【31】サントラは持ってますか?
はい
【32】好きな音楽は?
いつか覚める夢
【33】好きな、あるいは印象的だったモンスターは?
サボテンダー
【34】行きたい街・村は?
ルカ
ビサイド
【35】印象的なフィールドダンジョンは? もしくは好き・苦手ダンジョン
全部苦手(w
【36】好きな召喚獣は?
バハムート
メーガス三姉妹
【37】好きな、あるいはよく使用する技・魔法は?
サンダガ
アルテマ
【38】好きな装備品は?
フラタニティ
【39】好きなアイテムは?
電気玉
【40】好きなアビリティは?
とんずらw
【41】実際にこんなアビリティがあったら! というのを作って挙げてください(例/テストの点数3倍)
給料10倍
ハウス(一瞬で思い通りの家が建つ)
あとサイレスはほんとに欲しい
【42】戦闘中で好きな台詞は?
「常にこうありたいものだな」
(何でそんなに上から目線なんだw)
【43】好きなドレスフィアは?(10-2のみ)
パインのギャンブラー
ユウナの歌姫
リュックのバーサーカー
【44】好きな使用リザルトプレートは?(10-2のみ)
えー・・・どんなんありましたっけ?
【45】初めてFFで声が入った作品でしたが、その事についてはどう思いました?
ちょっと大根なとこもありましたが・・・
【46】好きな声優さんはいますか?
ユウナとルールーのひと
【47】クリアした回数は?
3回
10-2はまだですw
【48】クリア日数は?
覚えてない
【49】クリア時のレベルは?(FF10-2のみ)
まだです
【50】クリア時の所持金は?
???
【51】最速プレイ時間を教えてください
そういわれても;
【52】ゲームはやり込みましたか?
オメガウエポン程度は・・・
【53】寄り道派ですか?まずはゴールまで一直線派ですか?
いっちょくせんです!
【54】プレイする時のこだわりって何ですか?
足がしびれたら現実に戻るのでしびれないように!
【55】100%コンプリートやりました?(10-2のみ)
クリアすらしてない
【56】セーブデータはいくつとってありますか?
多め
【57】EDの感想はどうでしたか?
哀しくて美しくて良かったよ
【58】EDよりもっとあとのキャラたちの未来はどうなってると思いますか?
10-2後?
ユウナとティーダは結婚するでしょうな。
【59】プレイ前とプレイ後で変わったことってありますか?
・・・恋人が変わった!!(笑えない)
それもあり忘れられない
【60】こんなイベントあったらいいなぁというのありましたか?
ユウナがブリッツをやる
【61】隠しダンジョンやりましたか?
いいえ
【62】ゲーム中困難だったことはありますか?
10-2は困難すぎて辛いです
【63】ラスボスについてどう思いましたか?
ちょっと哀しかったです(FF10)
【64】攻略本は買いましたか?
もちろん
【65】攻略は自力派? 情報借り派?
二周目からは本見ながら
【66】好きなブリッツキャラはいますか?
ロンゾ
【67】好きなミニゲームはありますか?
めんどくさくて・・・ブリッツはやったけど・・・
【68】インターナショナル版は買いましたか?
欲しいです
【69】FF10・10-2のグッズ何か持ってますか?
ケットシーのぬいぐるみ
ユウナの耳飾り
【70】新しくこんなグッズが欲しいというのがあったらお答え下さい
ユウナ風の着物は欲しいですね
そのものは着れませんが
【71】主題歌についてどう思われます? カラオケで歌ったことはありますか?
素敵だねはいいです!
倖田は微妙ですが・・・曲と歌詞は好きです。
【72】オープニングについてどう思いましたか?
FF10は哀しげな感じがいいですね
10-2も上手く表現されてて好きです
【73】FF10・10-2のCMは見ました?
いいえ
【74】もしなるなら何の亜人種がいいですか?次の中からお選び下さい
アルベド族・ロンゾ族・グアド族・ハイペロ族・ペルペル族

断然ロンゾ
【75】もし入るなら何処に入りますか?次の中からお選び下さい
青年同盟・マキナ派・新エボン党

どれもやだw
【76】もしあなたもティーダと同じようにいきなり別の世界に飛んでしまったらどうしますか?
すぐのたれ死ぬと思う
【77】以下のキャラたちはもし現代にいたら何の職業についてると思いますか?(自由に他キャラ追加しても可)
・ティーダ…サッカー選手
・ユウナ…OL
・ワッカ…先生
・ルールー…美人占い師
・キマリ…用心棒
・アーロン…住職兼空手家
・リュック…エンジニア
・パイン…戦場カメラマン
・ヌージ…自営
・アニキ…鳶
【78】もしFF10・10-2が実写映画化するとしたらやってほしい俳優さんを挙げてください
10-2のユウナは釈由美子で
リュックは松本まりかそのままで
【79】もし漫画連載化するなら描いて欲しい漫画家さんいます?
浦沢直樹かな
【80】FF10・10-2キャラたちの絵は描きますか?
描きません
【81】上記で当てはまった人にお聞きします。描きやすいキャラは?
【82】では描きにくいキャラは?
【83】FF10・10-2を色に例えると何色?
FF10…青
FF10-2…赤
【84】FF10・10-2に抱くイメージって何?
FF10は哀しくて美しい感じがします
10-2はぐっと現実的になった感じ
【85】大召喚士3人の名前を言えますか?
ヨンクン、ブラスカ、オハランド
【86】あなたが知ってる小ネタありますか?

【87】誰かキャラにツッコミを入れて下さい
アニキ、薬やってます?
【88】誰かキャラを口説いてみて下さい
「アーロン!
死人でもいいから傍に居させて!
あなたを愛してるの!」
というストレートなのに弱そうですね彼は。
【89】エボンの祈りは実際真似したことあります?
ないよw
【90】FF10・10-2の夢を見たことがありますか? それはどんな夢でした?
アーロンとデートする夢
【91】携帯の待受画面・パソコンデスクトップ・着信メロディはもちろんFF10・10-2?
一時ね
【92】あなたの生活でFF10・10-2はどのくらい占めてますか?
今は5%位
【93】スタッフに一言
ありがとう!
【94】FF10・10-2でこんなことがあった! ってエピソードありましたらお聞かせ下さい
クリアの前後で恋人が替わった。。。
今思い出しても泣きそうw
【95】FF10・10-2でもし出るならどれがいいですか?(格ゲー・恋愛シュミレーション・パズル・アドベンチャー・ホラーから選択)
格ゲーでしょう!
アーロンと戦いたいです!
【96】もし10-3が出るとしたらどういう話になるか勝手に作ってください
異界が壊れてどうしよう!的な
【97】そして主題歌は誰に歌ってほしい?
夏川りみ
【98】FF10・10-2を一言で表してください
鎮魂と再生
【99】点数をつけるとしたら100点満点中何点?
100点
【100】最後にFF10・10-2について熱く語って下さい
私の人生の1ページ以上占めていることは間違いないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいデータやな^^;
FFはオンラインのXIにはまりまくったわ。
グループのリーダーをやってた。
あと、9を中古で購入したけど、やりかけのまま放置状態(笑)
くんちゃん 2007/11/03(Sat)15:24:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/17 あると]
[03/14 未宇]
[02/21 通りすがり]
[12/20 rose]
[12/20 rose]
最新TB
プロフィール
HN:
だいこん
性別:
女性
自己紹介:
儚いもの、哀しいこと、破滅的な物語に
惹かれているが本人は天真爛漫。
都会に憧れていた事もある田舎住まい。
隠れオタク。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/08)
(11/09)
(11/16)
(11/20)
(11/27)
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]