忍者ブログ

だいこんの徒然草。 更新は気まぐれに行います。
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無謀!と呆れる人がいる。
かっこいい!と憧れの目線を向けてくれる人がいる。
怪我するなよ、と心配してくれる人がいる。

そんな声を背中で聞きながら、
今、教習所で鉄馬に立ち向かってる真っ只中です。
しかし転ぶ転ぶ。青あざ黄あざ擦り傷だらけ。
可愛いオンナノコがやる事ではない。
まぁ、可愛いオンナノコはバイクに乗ろうなんて思わないか。
男の世界に入って厳しい視線を向けられる女って
ドラマでよくありがちなんですが、今まさにという感じで
「男のロマンなこののりものに女?フン」
という雰囲気の教官が揃っています。(笑)
でもそれだから上手くなろうとするのかもしれないし、
そういう教官を演じているのかもしれんですが。

トラバ先の吉秒さんが仰っているように
エコエコ教にみんなが入っている世の中、二輪なんて乗り物は
時代遅れなのかもしれないです。
その上快適性なんてくるまに絶対勝てないし。
事故したら剥き身だし。

それでも乗りたいという魅力が、あの鉄馬にはあるのです。
何にも解っていないくせにエコエコエコと騒ぐ輩には絶対解らないと思う。
二酸化炭素出して自然を感じに来てもいいじゃない。
机上の理論に振り回されて二酸化炭素だけ悪者にして
自然の何たるかが解らないやつらよりよっぽど素敵だよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/17 あると]
[03/14 未宇]
[02/21 通りすがり]
[12/20 rose]
[12/20 rose]
最新TB
プロフィール
HN:
だいこん
性別:
女性
自己紹介:
儚いもの、哀しいこと、破滅的な物語に
惹かれているが本人は天真爛漫。
都会に憧れていた事もある田舎住まい。
隠れオタク。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/08)
(11/09)
(11/16)
(11/20)
(11/27)
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]