忍者ブログ

だいこんの徒然草。 更新は気まぐれに行います。
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛について答えづらい質問
Q 01:最近ときめいてますか?
とっても!
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
なかなか惚れません。
Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
浮気性かといわれたらそうかも。
でも尻軽じゃありません
Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
恋愛観の違い
心底嫌いになった
環境が変わった
・・・など。
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
面倒だとは思ったことありますが・・・・
Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
あまり束縛しません!なぜなら自分がされたくないから。
やきもちは駆け引きとして使います。
Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
その中間の微妙なところだと思います。
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
自己陶酔ですか?そんなのしょっちゅうですが。
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
浮気のつもりだったけど責任取ったりとか?
そんなの長続きしないから無理です。
Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命は信じてません。すべて自分の行動の結果です。
特に恋愛はそう思います。
Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
いいえ。相手との世界に浸りまくります。
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
お互いに理解を深めようとするから喧嘩するのだと思う。
喧嘩しないのはどちらかが無理をしている証拠では?
Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ないです。恋愛中は常に燃え盛ってるので。
Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できます。もちろんですよ。
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
その点はもう通過しましたが・・・・
独身貴族で居ようと思ったこともあるし、
この人と結婚したいと思ったこともあるし。
一概には言えません。
Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
できてしまって結婚しましたが。
子供、可愛いですよ。
Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
ぶっちゃけ、本気になるまではたかが浮気ですので気にしません。
ただ、それなりの付き合いをさせてもらいます。
Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
それがお互いに感情的になっている場面なら難しいかな。
落ち着いて言われれば感謝すると思う。
Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
そうですね。辛い時は素直に甘えたいです。
Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
心底欲しているものを黙って差し出してくれる人
Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
男性を立てるような女性になりたいとは思いますが
なかなか難しいのが現状です。
Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
難しいですね。
自分が惚れたか相手が惚れてるかで異なると思います。
Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
意識しますね。少々のスパイスは必要だと思います
Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
「君は剥き身の刃みたいなもの。だから僕が君の鞘になる。
いつでも安心して休める場所になるよ。」
Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
HOUSE HY 相川七瀬 マツケンサンバ 
Q 26:自分の時間がほしいですか?
欲しいですし、貰えてます
Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
嫌だな、と思うときもあるしなんだかうれしいと思うときもある
Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
その要求が明らかに間違ったものであれば指摘しますし
やりません。それで駄目になるような付き合いならそこまでです。
Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
「甲斐性なし!」
Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得た物・安定、安心、帰る場所
失った物・大らかさ、流行、孤独
Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
全くなりません。
ただ大学に入ったことのある人(たとえ中退でも留年でも)
の方が落ち着いて話が出来るので良いなとは思います。
Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
あまりしません。
Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
人の意見に振り回されるのであまりアドバイスは受けないようにしています。
Q 34:浮気されたら?
その程度の人だな、と思ってこっそり他の相手を探します。
Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
とりあえずやんわり言ってみます。
Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
相手が隠し事をしなければね
Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
気にした事ないかな。
Q 38:見せる見せない自分がありますか?
意図的に見せる自分と、自然に見せてしまっている自分と、
わざと駆け引きとして見せない自分と、絶対見せたくない自分があります。
Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「涙が止まらなかった」
 「今までありがとう」
Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
「一緒にがんばっていこうね」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/17 あると]
[03/14 未宇]
[02/21 通りすがり]
[12/20 rose]
[12/20 rose]
最新TB
プロフィール
HN:
だいこん
性別:
女性
自己紹介:
儚いもの、哀しいこと、破滅的な物語に
惹かれているが本人は天真爛漫。
都会に憧れていた事もある田舎住まい。
隠れオタク。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/08)
(11/09)
(11/16)
(11/20)
(11/27)
アクセス解析
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]